光雲館 | 日記 | 占いなんて?

親切丁寧で上から目線ではなく、貴方の気持ちになって行う授業、鑑定を致します。

Top >  日記 > 占いなんて?

光雲館 の日記

占いなんて?

2016.03.10

学習塾・そろばん塾・整体学校校長を経て現在は占いスクールをやっています。
昔は占いなんて信じられるかと思っていた一人です。塾を経営しているとどちらに進むべきかの判断を何度もし、その度ごとに解決していました。しかしどうしても判断がつけられなくなった時占いでやってみようとふと思い一生懸命占いの勉強をしました。
勉強をするにつれ難しさがわかり占いは統計学の一部だと考えるようになり真剣に取り組む様になりました。その結果今まで悩んでいた事が解決でき前向きの姿勢で考えるようになってきました。占いは人生の岐路に立った時正しい方向を示してくれる道しるべです。

日記一覧へ戻る

【PR】  ぼんばあず(BOMB-BARz)  クララ 整骨院  新宿   カハラデザイン株式会社  メナードフェイシャルサロン オロール  カット専門店 PAPATOCO